歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ コッペパン コーンマヨネーズ

2014-08-10 14:04:35 | 食べる
ヤマザキのコッペパンシリーズのコーンマヨネーズです。


367kcal

惣菜系コッペパンですが、見た目は普通のコッペパンです。


横向きの切れ目です。


裏面もいつも通りのコッペパンですね。


中には、コーンたっぷりのマヨネーズが入っています。
ちょっと左に寄っていました。


白いマヨネーズに、黄色いコーンが意外と映えます。


具材の厚みはあまりないですね。


コッペパンのしっかりした生地はほのかに甘みもついています。


マヨネーズのしょっぱい味の中に、
甘くてぷつぷつとした粒々感のあるコーンが入っていて、
塩気と甘さが調和しています。
コッペパンの大きさもあるので、食べ応えも十分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿