歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【菓子パン】ヤマザキ ランチパック とんかつとたまご

2015-02-14 12:39:17 | 食べる
ヤマザキのロイヤルブレッドを使用したランチパック、とんかつとたまごです。



とんかつ 158kcal
たまご  134kcal
1袋    292kcal

2個のランチパックが入っています。


どちらも同じロイヤルブレッドのパンを使っているので、
区別がつかないのかと思いましたが、たまごには焼き印で卵の顔?が入っています。


とんかつは白いパンだけで包まれたランチパックです。


他の惣菜系ランチパックに比べると若干薄いですね。


中にはソースがしっかり染みたとんかつが入っていました。



とんかつの厚みはあまりありません。



ロイヤルブレッドはバターを使った芳醇さが売りのようですが、
とんかつのソースが強過ぎて、あまりパンの味は目立ちませんでした。


一方、たまごのランチパックは先述のように卵の顔が入っています。


正確には卵の形をしたにっこりマークです。



たまごフィリングの量はそれなりに多めです。



パンに隙間なく詰まっているのが良いですね。



あっさりしたたまごフィリングで、それだけでもある程度おいしいですが、
ロイヤルブレッドのバターの芳醇さ、コクがとても引き立ってさらにおいしかったです。


今回の2つの味だと、完全にたまごが上ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿