広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本田圭佑 fk

2010-03-19 07:51:21 | Weblog
CSKAモスクワ本田圭佑選手が興味ある日本人初とは?: 食・「卓 ...
欧州CLでのCSKAモスクワ本田圭佑選手の活躍は素晴らしかったですね。 決勝FKはもちろんですが、あの中でしっかりとプレーしていました。 更に、コメントも素晴らしい。 日本人初が話題になるのは日本だけの事と言うことですね。 ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


本田圭佑、大物の予感
本田圭佑、大物の予感本田圭佑は散々叩かれていますが、みんな見る目がないです。彼は無回転シュートも打てる希少な選手です。将来は大物になる予感がします。ペレやマラドーナに匹敵する選手になるかもしれません。本田圭佑が批判されている点に対する矛盾・ビッグマウス→中田英だってビッグマウスでした。なでしこの澤だって「銅メダル取ります」って言ってました。どう違うのでしょう?・監督の指示に従わず逆らった→監督に従ってアメリカ、ナイジェリアと勝てなかったから、従わなかっただけでしょう。日本人離れしていていいじゃないですか。イエスマンじゃなく、自分の意志がある。将来、大物になる選手は周りと同じことをしません。よって、問題なし。・オランダ戦後に敗戦を審判のせいにしていた→審判の質はサッカー以外でも問題になっています。スローで見ても、シャツを掴んだだけで倒していません。本田圭佑の主張は正論。本田圭佑は浦和レッズからのオファーも断ったのです。自分がJリーグにとどまる選手じゃないと分かっているのでしょう。先日のウルグアイ戦も彼が出ていれば…。ワールドカップ最終予選にも本田圭佑を選ぶべきだと僕は思います!皆さんどう思いますか?(続きを読む)

もうすぐW杯ですね。さて本田圭佑は本当に信用できる男でしょうか?
もうすぐW杯ですね。さて本田圭佑は本当に信用できる男でしょうか?本田圭佑にW杯を託していいんでしょうか?それともただのビックマウスですか?フランスW杯の城彰二は結果を出せず、帰国後の空港でひどい目にあいました。二の舞になりそうな気がするのですが・・・?実力はあるのかもしれませんが、やっぱ連携とかもあるし、威張るみたいだし、チームワークとかもあるでしょ?本当に使っていいの?期待したいんですが、あまりにもW杯直前なんで不安です。(続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜々緒 共立女子大学 | トップ | ipod 修理 »

あわせて読む