広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グランフォンド福井 リザルト

2009-06-16 18:23:58 | Weblog
アドリブ苦手
明後日は、いよいよグランフォンド福井です。 雨の心配もなさそうですね。 当日の朝に出発しますが、4時過ぎ集合・出発を予定しています。 これで間に合うやろか。 さて、6月8日の話です。。。 今日は100㌔走ろう!と決めたのですが、山はしんどいな~っ ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)



目標は福井グランフォンド210kmを8時間以内完走(初参加)、佐渡ロングライド8時...
目標は福井グランフォンド210kmを8時間以内完走(初参加)、佐渡ロングライド8時間台完走(去年9時間だったので)です。9速ティアグラからのグレードアップについてアドバイスお願いします。現状、私が乗っているロードは9速ティアグラのドノーマルです。購入した当初に組み込まれていたまんまです。たぶん、走行10,000キロくらいです。※1-2年前、5000キロの時点でメーターが壊れたままなので。。タイヤとチューブ以外まったく手を入れていません。チェーンにオイルさすくらいです。。。上記目標達成のため10万以内でグレードアップできればと考えています。交換部品・その優先順位等をアドバイスいただけますでしょうか。※現状、ホイールはWH-RS80の購入を検討中です。(続きを読む)

軽いホイールはロングライドに向かないのですか?
軽いホイールはロングライドに向かないのですか?グランフォンド福井210km対策として軽いホイールWH-7850-C24-CLってどうでしょうか?昨年佐渡ロングライド210kmを9時間で完走してしまったので、今年は調子こいてグランフォンド福井210kmにエントリしてしまいました。乗ってるモノが9速ティアグラのドノーマルのロードなのでちょっとでも楽をしようとWH-7850-C24-CLの購入を考えています。“このホイールは軽くてのぼりが楽になる”とよく聞きますがロングライドにはどうなのでしょうか?友人には軽いホイールはロングに向かいない/しんどいと言われています。軽くてしんどいなんでありえるのでしょうか?以上、アドバイス宜しくお願いいたします。(続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライセンス お笑い | トップ | 一分間の深イイ話 »

あわせて読む