今日の独り言 ~ウララ矯正歯科クリニック~

ウララ矯正歯科クリニックの事、ウララまわりでおこった事など書いていきますね。ここで、ホッと息抜きさせてくださいな。

サクラロード

2006-01-24 23:23:37 | Weblog

先日も書いたのですが、ウララにきてくださる患者さんに何人か受験生がいらっしゃいます。センター試験は終わったものの、これからが試験本番という事で、今日も、勝手に応援メッセージという事に…。

ウララのある名古屋市の一番大きな駅『名古屋駅』はこんな事になってます

受験生応援『サクラロード』

 ウララのスタッフうっちゃんが撮って来てくれました

 柱はこんな感じに

 床もこんな感じに

 

 キットカット=きっと勝つぞ

さらに、

 名鉄電車では期間限定でこんな切符を売り出している模様…。

そしてさらにさらに

 こんな電車も走っているらしい。

 

とにかく、またまた寒くなってますが、もう少しです。みんながんばって

ウララとうっちゃんからあつ~いエールを送ります

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8ペンス)
2006-01-25 00:13:43
僕はサクラの花は好きですね。もこもこ美味しそう咲く按配はなかなかのものです。時期が去ると潔く散っていく姿も格別ですね。



桜の木の下には、死体が埋まっている・・・なんて書いた作家もいましたが、あの不思議なくらいの絢爛さには、そう思っても仕方ないかも・・・って、僕だけかな??笑



返信する
サクラサク (kosaka)
2006-01-25 00:20:10
こんばんは

明日行くので、僕も写真に収めよう!
返信する
キットカットだ (C.I.A.)
2006-01-25 10:12:52
カエラのCMソングが聞こえてくるようですね。



でも・・・、



あのCMソング『You』って、フルで聴くとついていけない僕が居ます。



おっさんやから?(; ;)



返信する
そうだよね (masa)
2006-01-25 11:40:03
これからが本番なんだよね



特に来月の前半までが勝負☆



風邪が流行ってるし、是非万全の体調で頑張ってほしいですよね





※にしても駅前すごいね♪

 東京等に試験に行く時、これ見ると頑張れそう
返信する
う~ん (ウララ(8ペンスさんへ))
2006-01-25 15:25:02
桜…。本当に魅力的な花ですよね。

>桜の木の下には、死体が埋まっている…。

ちょっと、怖いお話ですが、わかるような気が…。



あと、たとえば30年生きたとして、そしたらあと、30回しか見れないんですよね。



…って思うと、毎年、毎年、目に焼き付けておきたくなっちゃうんです。
返信する
電車にも? (ウララ(kosakaさんへ))
2006-01-25 15:33:32
もう、行かれたかしら?

名鉄電車に乗ってどこかにいかれるんでしょうか?



もしそうだったら、電車も、『サクラサクトレイン』に乗れたらいいですね。



そしたらその写真もお願いしま~す
返信する
名古屋ww (樹里)
2006-01-25 15:51:40
めっちゃ見たいすっごいきれいなんやろうな

一足早い春を味わえていい感じやん
返信する
かわいいです (ウララ(C.I..A.さんへ))
2006-01-25 15:52:49
かえらちゃん、かわいいです



ウララはカエラちゃんけっこう好きなんですが、実は、『YOU』最初から最後まで、ちゃんと聞いたことないんですよね…。



ウララもおっさんやから?
返信する
そうなんですよね (ウララ(masaさんへ))
2006-01-25 15:55:54
本当に、これからが試験の本番



にしても、ウララにきてくださる患者さん、どちらかと言うと、ウララ以上に、マイペースちゃんが多いので、ウララはまるで、ママ状態



一人、ヒヤヒヤしています。
返信する
そうなの、そうなの!! (ウララ(樹里さんへ))
2006-01-25 15:59:44
でしょ、でしょ、でしょ

360℃春

って気分

でも、受験生君たちには目にも入らないのかも
返信する

コメントを投稿