メモリー

ラブリー♪

興味深いメンズがいいな

2016-10-17 15:08:00 | 日記
まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想よね。ドキドキな関係をキープする肝要な点はなんなのかなー?
だけど目標は高く持たないとね。いっそう惹きつけるオンナになりたいと思う今がHAPPYなのかも。
ちなみに、親しい友達は交際3年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。けど考えてみれば外面と人となりは両方大事だね。私と同世代の女性の現状はどうなんだろ!?
あてもないのに携帯電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。両親はわたしのウェディングドレスが早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。それはそうと、昨日の飲み会で隣にいた男の子、あたしにべたぼれ?と思った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アプローチしたい男子 | トップ | 全国区で主催されている。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL