ぶりぃふ野郎のぶりぃふ野郎による自由奔放なブログ~略してブリグ~

ドラゴンネスト バル鯖で活動中のガデ。

はじめまして、あなたのパンツです。(けなしてません、ガデ大好きです)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クレリックの底力

2014年08月04日 | 日記

どうもどうも、ぶりぃふです( ・´ー・`)


本日は、先ほど行ってきたクレネストinアレンデルコアのお話を。




インして、コムヤさんとCちゃんななちゃんがいたのでやっと74になった、

「と呼ばせてください(セイント)をミストに連れてって!」

ってわがままいってミストに行ったはいいものの、セイント慣れてなくてティオラさん死なせたわ・・(震え声

こ、これからなれるからね・・・・・(; ・`ω・´)




そして、そんなことをしていたらサクヤさんとヵブさんがインしてきたので、これは・・・



アレンデルコアに行く流れか・・・・


だれが言ったか忘れたけど、

「みんなクレリックで行くか」

から、みんなクレリックで・・・。






そういえばイグナシオ雷耐性たっかいやん・・・・(フラつきながら)


なんだかんだで自分はほぼうろついてただけなような気もしますが、無事ボスも倒しました。(カエルのトコでだれかのコンセク残って爆発で死んだ以外で)よかった死なないで・・・。


ちなみに構成はこんな感じ




鉄壁の回復量・・・・死にそうにすらならない。すげえわ・・・。


そして庭園前に帰ってきたとき、近くにクレリックばっかりの中に一人だけアサシンが混じっていたので





囲んでやりました( ・´ー・`)どや




                    \やぁ/\やぁ/\やぁ/\やぁ/\やぁ/\やぁ/



いや、全然嫌いなわけじゃないんですよ!ほら!みてみて!




ハートになってるでしょ?^^

話したこともない人なのに、ノリのいい人達で空気も読める・・・クレリックの連携プレーだわ・・・。



今日はクレリックの男らしい背中で〆ます



ではでは!

《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》



よろしければ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 垢抜けない | トップ | 暇人倶楽部! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヵブ)
2014-08-04 21:04:18
買えって速攻拉致られてなんだと思ったら
まさかのクレネストw 
1時間くらいかかるかと思ったら思いのほかさくさくで
楽しかったねwww
ヵブさん (ぶりぃふ野郎)
2014-08-04 21:06:56

ヵブさんは帰ってきたら速攻拉致でいいんだもんね(*‘ω‘ *)

鬼火力が紛れ込んでいたに違いない(震え声)
Unknown (恋跡)
2014-08-04 23:22:35
変な名前のプリもう74なのか!w
クレネスト…楽しそうだなw
最後のSSカッコイイね!
Unknown (nanato)
2014-08-05 03:56:42
アークライトくん(クルセ)が
地味に死にそうになってたのはナイショ///

久々に笑いまくって楽しかったにゃw

しかしクレかっこいいな…
Unknown (まー子)
2014-08-05 08:10:52
いーなーいーなー。楽しそうだなークレネスト…

ギルマスからクレ禁止令でてるからなー…。・゜・(ノД`)・゜・。
Unknown (コムヤ)
2014-08-05 10:14:43
面白かったねw
まーちゃんもクレ作ったらいいのに・・ ボソ
恋跡さん (ぶりぃふ野郎)
2014-08-05 21:19:48
恋跡さんもいくか!今度行こうか!インクさんはよ(*‘ω‘ *)
ななちゃん (ぶりぃふ野郎)
2014-08-05 21:20:55
クルセで死にそうになってたの?あんなにプリがいたのに・・・そんなやつおらんやろ(震え声

まーちゃん (ぶりぃふ野郎)
2014-08-05 21:21:46
まーちゃんプリカンストはよ( ^,_ゝ^)ニコッ
コムヤさん (ぶりぃふ野郎)
2014-08-05 21:22:29
コムヤさんがまーちゃんのプリレベリングしてあげてもいいんやで?(; ・`ω・´)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。