じつはとってもしあわせなある家族の日記

物事をいいか悪いかとらえるかは自分次第。ハッピーな人生を作りたいな。

お祭り

2017-03-19 21:45:40 | おでかけ
近くの大きい町で大きなお祭りが開催されました。

娘の友達の両親が店を出すと言うことで、娘の友達とその妹を預かりました。
昼過ぎにわたしたちも会場に遊びにいったのですが、人が一杯!
大きなステ-ジもあり、生演奏も聴けました。
娘たちは、塗り絵をしたり、工作したり、折り紙習ったり楽しそうでした。
途中でくじを引いたのですが、娘大当たり!
で、かわいい手提げ鞄もらってました。

最後にはお友だちと一緒にステ-ジに一番近い前のスペ-スで生演奏に合わせ踊ってました。
ともだちがとても目立ちたがりやさんなので影響されたのかしら?恥ずかしがってめったにそんなことしないので、いい経験になったことでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会 | トップ | 発疹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。