じつはとってもしあわせなある家族の日記

物事をいいか悪いかとらえるかは自分次第。ハッピーな人生を作りたいな。

愛しい、愛しい

2017-04-05 18:36:32 | 娘5才半
ここ最近、娘がとても機嫌がよくいつもニコニコ笑っています。
そうすると、私も旦那さんもニコニコ。
怒ることも減り、余計ニコニコ。すると、娘ももっとニコニコ。

とてもいい連鎖です。

今、いつも以上に娘が愛しくてたまりません。

ずーっと、ギュってしていたいくらい。
親バカですね。

でもいいんです。あと数年したら、少しづつ親とのスキンシップが減っていくんですから。

ギュッとしたら、キャッキャと喜んでくれる今のうちにいっぱいいっぱいギュってしておきます。笑

そろそろ、第一反抗期が終わり始めたのかしら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カヤック大活躍 | トップ | 後ろ髪引かれる思い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

娘5才半」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。