ウクレレ七福神

のーうくれれ♪ のーざすぱ! のーらいふ。

葉月ワッセ'17 & 地酒屋ぽん=ベロン×3

2017年08月03日 | 日記
紛失防止用に
レプリカを作成しました。

ちなみに
後ろは
そのままで。





今月のトック。



今月の
御言葉。



辨天通りの入口が
なんだか
戦後風に。。



PIZZA×3の定位置には
釜焚御飯の
お店が。

(かき氷は夏限定?)



山羊さんバーガー、
先月の3種類から
2種類に。

(おつまみ系が追加に♪)



大甘堂さん、
商品案内に
工夫が施されておりました!




そんな
大蓮寺前。

御言葉。





門前蕎麦。

「ウクレレ七福神に
 入神します」

モギー画伯が
毘沙門(4号)JRに!?

デビューは
10月かしら?



珈琲。




そんな
葉月ワッセ。

サチコさんの
御孫さんが
(昨年と同じく)
お手伝いしてました。





ママさんの
御配慮で
定刻スタート。



【参集神】
大納言
福ROCK寿♪
寿老神
ゑ比っ寿
大黒玉3号


【演目】
①暇神(夏バテver.)
②弁天ワッセだ!音頭♪
③ディドリーム広瀬川ふわりぃ♪(だいかんどぅ)

(注)②の途中から、ゑ比っ寿の生ウクレレ追加
   ③の途中から、大黒3号玉のタンバリン追加





喉が
乾きました。


valoの
kentalouさんが
辛く無いよ!というので。


タイ風チキンを。

★★★ヴォーノ!


kentalouさん、
榛名湖では

「SMP∞」として
ヴォーカル&ギターだそうです。
三宅伸治さまの
PAもやったことがあるそうで
起用なんですね♪

生ビールで
ベロン!





炭水化物は
あおい食堂さんで。


宿題の
アサヒビールで


やきそば!

で、
ベロン!





渋川駅前に
バスで移動して。



狙い店が
開店前なので
少し散歩。



ほるもんコウさんの
焼け跡を。

今も
撤去中でした。。



15時になりましたぁ。


地酒屋ぽんさん
開店♪



最初は
沖縄県産を。


和らぎ水が
ついてきます♪


続いて
癖のある系3種類を。



ラリー帳を
いただきました。



おつまみは
エイヒレ&タラ皮。


フジウォッカの
お酒を追加。



〆は
ホッキツのお酒で♪




喫煙室の謎々、
答え、解りますか!?



ラリー結果は
沖縄と群馬だけでした。

(癖有り3種は含まれないので!)




ベロン!






備忘ROCK!

2年振り?に
フジウォッカの
ぱくり亭さんへ。



何枚か
悩みましたが、


2枚攻撃!

★★★ボーノ♪


久しぶりに
道の駅にも
寄りました。











むむむ?


どうも
此処で誘導されて

アクセス数が
増えているのかしら?







今週末の
山形戦、

エンヤ~♪トット♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しちふくの日'17 & ★ギ阜(... | トップ | ★ヤマ神(=22/22 #26/42) »

コメントを投稿