ユニバーサル開発設計事務所のブログ

自動車業界における開発、設計、原価低減、品質信頼性向上を対象とした開発設計業務を行っております。代表三谷のブログです。

済んだ、歴史まつり

2017-05-14 21:33:08 | Weblog
草戸稲荷や国宝明王院を中心とする「歴史まつり」が天候にも恵まれ盛況のうちに幕を下ろした。参加者は昨年を上回り成功裏に終わった。しかし多くの課題が浮き彫りになった。今回の課題と来年度の計画について、先ほどまで草戸稲荷の総代代表(最高責任者)と調整し、基本的に賛同を得る事が出来た。来年度はさらに思い切ったことをしたい。
今回は、私のチラシやブログやFBを見て初対面の方など多くの方が来られた。ところがそれを裏切るような結果になり、誠に申し訳なく思う。次回からはこういうことがないよう仕組みを変える。明王院でお店を出してもらった人にも売上が伸びない結果になり、迷惑をかけた。
さらに今回は祭りの前日に娘の交通事故があり多くの方に心配をかけた。救急車で運ばれた病院では大したことはないと診察されたようだが、今どんどん後遺症が出ていて、医者を変えたようだ。頚椎損傷を起こしているようだ。医者と言えば、私は娘の事故と同じ日に偶然になるが肝硬変の治療に入ることになった。福山の大病院の医者から私の治療薬は、実績がほとんどなく(昨年秋認可が下りた)、何が起きるかわからないと宣告されている。
 そういった状況の中でも何とか皆さんの協力のお蔭で乗り切る事が出来た。感謝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草戸千軒ビレッジ「歴史まつ... | トップ | 「タクロバン市の皆様、福山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む