ユニバーサル開発設計事務所のブログ

自動車業界における開発、設計、原価低減、品質信頼性向上を対象とした開発設計業務を行っております。代表三谷のブログです。

気持ち悪い人

2017-05-20 19:26:37 | Weblog
小学六年の孫娘から家内にラインがきました。
「我が家には気持ち悪い人がたくさんいます。
お父さんはトライアスロン
お母さんもトライアスロンをしています。
弟はジュニアトライアスロンをしています。
気持ち悪い人が三人います。・・・・・」
そうだよね。人間か魚か獣かわからない人は気持ち悪いよね。
爺と婆は「同感」と一票投じました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「タクロバン市の皆様、福山... | トップ |  成功裏に終了、福山ばら祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む