ユニバーサル開発設計事務所のブログ

自動車業界における開発、設計、原価低減、品質信頼性向上を対象とした開発設計業務を行っております。代表三谷のブログです。

書と華のコラボ

2017-06-16 18:38:58 | Weblog
明日(6/17)、明後日(6/18)と国宝明王院で、初夏の文化展を開催します。今日午後4時過ぎに準備が大体済んだようなので、見てきました。書と華のコラボ、なかなかいいですね。おまけに、県の重文の建物の中で展示しているので趣が増します。後ろの屏風は源平合戦一ノ谷・屋島図の六曲屏風で江戸時代初期の作と思われるので、歴史の重みを感じます。時間のある方は是非見学においでください。午前10時から午後4時までです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国宝明王院 初夏の文化展 | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む