浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
各地のライブハウス、ジャズバー、イベントで活動中
今年のテーマは「バージョンアップ」

木曜

2017-04-20 16:50:23 | 近況

職場の窓から外を見たらやたら警察がいたりで賑わってると思ったら、隣の銀行の前で現金強奪事件が(・Д・)

384000000円(読める?)の被害らしい。



このあたり

犯人の3人組はコインパーキングのバーを壊して車で逃走したらしい。

職場のみんなの雑談

3億八千万って両手で持てると?

持った事ないけん、見当つかんね。

そういえばこのへん九州の中心部やけん、大金持って歩いてる人も多いよね。

福ビルに現金封筒落ちてないかね〜

( ̄ー ̄)

早く解決する事を祈ります(建前的発言)

浜松土産をみなさんにおすそ分け

足りなくてあげられなかった方すみません



なぜサブタイトルが「夜のお菓子」なのか?(; ̄ェ ̄)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアニカ | トップ | 次回の浮城トリオは »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL