浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
各地のライブハウス、ジャズバー、イベントで活動中
今年のテーマは「バージョンアップ」

ペントハウス

2016-11-26 03:19:05 | なりしげひろし

久しぶりの八幡中央町

四年ぶりくらいのペントハウス

オーナーご夫妻にはデビュー当時お世話になりました。





T様本日もありがとうございます。

沢山写真いただきました。







そしてなんと

数年間封印してた裸足プレイ





やっぱり開放感ありますね。

本日今年一番の寒さらしいですが、私の体感温度って一体…

しかもピアノ席ドアの横ですきま風バシバシ(; ̄ェ ̄)

沢山のお客様に盛り上げていただき、ありがとうございました。

ペントハウス常連様方は暖かいですね。

初出演でしたが、次回決定しました。

まだ先ですが3月17日金曜です。

まかないの焼きカレー絶品でした。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西中洲Bush | トップ | ニューコンボ »
最近の画像もっと見る

なりしげひろし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL