浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
各地のライブハウス、ジャズバー、イベントで活動中
今年のテーマは「バージョンアップ」

西中洲Bush

2016-11-12 00:45:45 | 演奏

先日28周年イベントを盛大に行った西中洲の老舗ジャズバーBush

本日初めてソロで呼んでいただきました。

セッションでは何度もお邪魔してて、ミワママさんとはすっかり仲良し。

さすが老舗、耳のこえた常連様ばかりで気合い入ります。

お客様に「緊張しとるっちゃない?」と言われてしまいました。
ヤバいなあ( ̄(工) ̄)

確かに私ソロって緊張してしまいます。

いつも賑やかなバンドに助けられて華やかに聴かせてるわけですよ(-.-;)

レギュラーメンバーのみなさん、いつもありがとう。

初めての仕事場なので写真自粛



撮ったのこれだけ

ノリの良い常連様がピアノに合わせて踊っておられました。

リクエストもバンバン来ます。

お客様に喜んでいただけたようで良かったです^ ^

ミワママさん、また宜しくお願いします^ ^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院演奏 | トップ | ペントハウス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL