浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
各地のライブハウス、ジャズバー、イベントで活動中
今年のテーマは「バージョンアップ」

壱岐公民館

2016-11-05 19:10:36 | ライブ

昨年も呼んでいただいた西区壱岐公民館





150名近いお客様ありがとうございました。

わざわざいらしていただいた生徒さんや、イオン店頭ライブの常連様も。

有難いです。





久しぶりにパンツスーツで正装



美由紀さん



今回もお世話になりました。

プロデューサーT様

西区、糸島のイベントを仕切っておられます。

ライブ終了後は全員で風船を飛ばし







快晴の空に舞う風船

公民館や店頭ライブは普段ジャズを聴く機会のない方に聴いていただけます。

声をかけていただいたり、笑顔で帰っていただいたり

嬉しいです。



機材持ち込み

私、右手が悪いので辛いけど毎回頑張って運んでます(/ _ ; )






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濃厚KINGFISH  | トップ | 病院演奏 »
最近の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL