うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

芸術の秋

2016-10-15 23:55:30 | ハンドメイド
明日は調布駅前出張開催に出展致します。
10時~17時
調布駅前

明日はお天気の心配はなさそうです。

.。o○☆○o。.☆.。o○☆.。o○

今日は(日付が変わりましたが)

西荻窪のニヒル牛と、秋葉原駅と御徒町の間の高架下にある”2K540”の展示を見に行きました。

先ずは、ニヒル牛へ

そして、
私の箱チェック

異常なし

ニヒル牛へは納品と更新、DMを受け取って
ニヒル牛の特別展示の
『猫貝展』をみました。

ネコと貝殻の共演、ラブリーな世界です!

ネコ貝さんのオブジェと、エスパー伊藤のカードをゲットです!

エスパー伊藤のカードは運気があると噂になっています
(お財布に入れました!)
貰ったDMは
ニヒル牛で11/19~12/1まで開催する人体展
『Anatomy展~美しき骨・魅惑の心臓』です。

実はこちらのグループ展に参加します
初めて参加する仲間を目にして、ギクッとしました....
ニヒル牛の重厚感のある作家さんばかり、この中でやってけるのか不安がよぎりました..

もう一つのDMは
ニヒル牛展示11/5~11/17まで開催
ユキベエ『翼』展

いつも仲良くしてもらっている
羊毛フェルト作家のユキベエさんの個展です。
いつもの面白、可愛い雰囲気がガラリとかわって緊張感が漂う作品のDM..
翼(つばさ)が漢字だと工芸品の様なキッチリした雰囲気になるなぁとおもいました。

と、色々みて
ニヒル牛を後にして
電車移動で2K540へ

2K540は

ものづくりの街、オシャレ異空間

Mercerie2010さん(手紡ぎ)
と、
MAKKOさん(アクセサリー)
の2人展
『2色の風景』

Mercerieさんはワークショップをやっていました
MAKKOさんのアクセサリー

2K540は人通りがあり、忙しそうでした
11/12(土)13(日)に2K540で『10色の風景』布小物単身で参加させてもらうのですが、
この珈琲の薫りのするリッチな空間に、私の布小物が異臭を放つのではないかと心配MAXです。

途中、タティングレース作家のto*airさんも来て嬉しく、
そのto*airさんから、何と!お土産を頂きました!
『水谷隼カレー』

ハイセンスなto*airさんのユーモアにいつも痺れます
エアさん、ありがとうございますm(__)m

『2色の風景』でお買い物しました。

MAKKOさんのアクセサリー
大人カワイイ

2K540の『2色の風景』は
本日11時~18時まで開催です。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« REACH大崎クラフトマーケット... | トップ | 調布駅前出張開催ありがとう... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (MAKKO)
2016-10-17 14:17:36
珈琲の香りのする、素敵な空間にお越し頂きまして、ありがとうございます。
そして、大人可愛いアクセサリーまでお求め頂き、重ね重ねありがとうございます。
いつも、あの空間にピッタリはまっておられるご様子です。10色でもバッチリと思われます。いつも、帰ってしまうのね〜〜という事も無く朝から晩まで2日間ご一緒出来る事を楽しみにしております。
いつ、to*airさんの水谷隼カレーを食べるか?四年後?考え中です。
人体展もご一緒したいですねでは〜
お疲れ様です! (うこわや)
2016-10-18 08:37:01
2K540は素敵な所です。
そこへMAKKOさん、メルスリーさんの雰囲気が合っていて上品に展示されていました。

10色は本当に楽しみです!
(2日間ずっと一緒で・す・ね
.......2色をみてから、ずっとディスプレイをどうするか考えています。それから必死に制作しています!

MAKKOさんの大人可愛いアクセサリーでワンランク上の女性を目指しまーす

それではMAKKOさん、また

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL