うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

横浜アート縁日25終了致しました(二)

2016-10-10 22:28:57 | ハンドメイド
ヨコハマポートサイド
アート縁日の2日目です。

2日目は1日目より随分早く雨が降ってきました...

色々心配で、前日に飾ったものは殆んど仕舞って帰ったので
またディスプレイし直すため早目にブースに行きました。

私のブース

2日目は、洋服を上に飾るのをやめました

早目に雨が降ったので、1日目より早く雨が止みました。

大きな水溜りに

逆さ富士ならぬ逆さビル(タワーマンション?)

もうアート縁日も最終日なので
両サイドにあった幕も上に巻き上げ(皆で協力して)

明るくスッキリした感じになり
そうしたら...途端にお客様がやって来るようになりました!

それから、
ニヒル牛からの常連のお客様のマサ様もお越しいただきました!
マサ様と共通の興味のある話で盛り上がりました。
どういう話の流れでその話になったのか思い出せませんが、
興味のあることだったので、帰ってから教えてもらった本を探して早速購入しました!
ご注文も頂き、色々お買い求め頂き
マサ様ありがとうございましたm(__)m

そして、
1日目より人通りが少し増えましたがお昼頃まで強い雨が降った為か
ワッとお客様が訪れるという感じではなかったので、
副長AONUMAさんと度々お散歩には行きました。

香ばしい匂いに誘われて....
実演試食会&試食会

ポータブルピザ窯

副長とピザを仲良く試食しました

出来立てのピザ、美味しかったです

そんなこんなで
あれよあれよという間に時は立ち..終了時刻に..

右隣の仲良し家族の『shin-shin circle』さんも和気あいあいの片付け作業に入り


左隣のAONUMAさんも、いよいよ片付け作業...


皆の片付ける後ろ姿を見ながら、何だか切ない気持ちになりました









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜アート縁日25終了致し... | トップ | ゾンビ化計画 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設〜♪ (AONUMA)
2016-10-21 12:33:27
こんにちは。
FC2ブログ、「陶工房 凛」で作りました。
出店やなんやで忙しく、まだ記事はアップしてませんがのぞいてみてください( ´ ▽ ` )ノ
今日から26日まで山形の実家に帰省します。
冬支度〜♪
祝! (うこわや)
2016-10-21 23:33:44
AONUMAさん、どうもです(^◇^)

早速ブログ作ったんですね!
検索してみます!

これから年末にかけて色々と忙しくなりますね~
山形は、芋煮と玉コンが異常に好きですょ
寒そうですね・・
お体に気を付けて
では、また\(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL