うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

2016年の出展おさめ

2016-12-24 13:26:20 | ハンドメイド
昨日は調布駅前のつくる市に出展致しました。

足を運んでいただきましたお客様
お買い求め頂きましたお客様
調布一樹会スタッフの皆様
ハンドメイドの仲間たち
ありがとうございました!

私のブース

天候に恵まれました。
風も我慢できる強さで
心配されていた通り雨も降りませんでした。

前回来て頂いたお客様にまたご来店、お買い上げいただいたり
アクセサリー屋さんのGrass fourさんにお買い物して頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

後ろのブースがパン屋さんで
あんバターをゲットしました。

美味しかったです

ちょっと抜け出して
マルイの2階にある手芸店に寄り
欲しかった編み棒を買いました。


出展している仲間から、ふらふらし過ぎると何回か指摘を受けました。

お客様にギターポーチの刺繍が
「何で”ギター”なの?」って理由を聞かれました。
前回の大崎クラフトマーケットでも聞かれました。
ギターの刺繍に深い理由はありません。
でも一応ギタポーを作るきっかけのお話をさせて戴きました。
そして、お客様が
「私は好きだけど..調布の町には合わないかもしれない...」と呟かれました。
それは気になっている部分です。
合う場所を見つけるは難しいです。

クリスマスバージョンのブローチを付けました!


今年の出展は全て終了しました。
来年も頑張りたいです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« REACH大崎ありがとうございま... | トップ | ささやかなクリスマスプレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事