うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

雑司ヶ谷手創り市終了致しました。

2017-02-13 17:54:14 | ハンドメイド
昨日は雑司ヶ谷手創り市に出展致しました。

お越し下さいましたお客様
お買い求め頂きましたお客様
手創り市のスタッフの方々
ハンドメイドの仲間たち
皆様ありがとうございました!

雑司ヶ谷の手創り市は
鬼子母神会場と大鳥神社会場の2つからなっています。

私は大鳥神社会場です

鬼子母神会場の方が沢山出展ブースがあって、
露天商の食べ物屋さんが並んでいます。

露天商は「タコ焼き」「大阪焼き」「ベビーカステラ」「焼きそば」などやっていて私はよく「焼きそば」を食べます。

出展の用意をしてから、
鬼子母神会場で「焼きそば」をやっているかチェックしに行ったら「焼きそば」の屋台がありませんでした(心配していたら的中です!)

私のブース

今回は粘土細工のみの参加で、布小物はお休みです
布はお休みですが
粘土担当より私の方が粘土細工の説明が上手いです。

大鳥神社会場ではキッチンカーはありますが、露店はあまり見たことがありません...ところが!!
屋台を組み立てている人が!!!

何の屋台かそわそわして見ていたら
『あ、横断幕!!!』

『いらっしゃいませは、口で言ったら済みますがな~』


...やっぱり「焼きそば」の屋台じゃありませんでした

そんなこんなで
常連のお客様が早くに来てくれました。
お父様と娘さんで仲良く吟味して選んでくれました。
いつもありがとうございます!

常連の、おきらくまさんも来てくれました。
ブローチ、ピンバッチコレクターの、おきらくまさんにブローチを選んで頂きました。
おきらくまさん、いつもありがとうございます!

アクセサリー作家のChaca’zさんが遊びに来ていて、バレンタインの手作りお菓子を頂きました。
チャカズさん、美味しかったです。
ご馳走様でしたm(__)m

キッチンカーの
ラテアート

美味しかったです

頭上には鳥の巣


そして
雑司ヶ谷ではよくネコを見かけます。

大鳥神社会場で
一匹のサバトラ野良ちゃんがブースに迷い込んでパニック状態、
必死の斜め走りで逃げて行った可愛いハプニングもありました

お買い物
チベットスナギツネ2号

その鋭い視線が好き






最新の画像もっと見る

コメントを投稿