うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

3月の出展予定と粘土細工のネコ

2017-02-28 23:36:58 | ハンドメイド
3月の出展予定です。

3月5日(日)
出張カミイチ
神奈川県の小田原城・二の丸広場

3月8日(水)
REACH大崎クラフトマーケット
12時~20時半
大崎駅南口

3/10(金)11(土)12(日)
maybe手しごとのしなじな
2K540
(秋葉原駅と御徒町駅の中間の高架下)
3/10(金)12時~19時
3/11(土)11時~19時
3/12(日)11時~18時
(グループ展 布小物のみの参加)

更に後半追加で出展の予定です。

maybe手しごとのしなじな~2K540~は
新作を少し作り、定番(バンドポーチなど)をぼちぼち制作中です。
刺繍作品は全体的に1点ものであまり補充分を持っていませんが
初の3日連続出展をバランス良く乗り越えられる様に頑張って制作します

-----------☆彡

粘土細工の作品の紹介です。

お魚を抱えて座っているネコの新バージョン

片足を投げ出して色っぽいです
ネコの底面にはマグネットが埋め込まれています
小脇に抱えたお魚は全部川魚のヤマメです。
後ろ姿

丸い背中

お次は

ネコの手マグネット

人気のネコ柄が勢ぞろい
小脇に抱えた魚は、マグロやたい焼き
両足の足の裏と背中にマグネットが埋め込まれています。

お次は

両足で歩き出し、自ら漁に出る
進化系の歩きネコ

マグロの一本釣り
マグロのモリにメモが挟め、
背中と両足にマグネットが埋め込まれています。

両足で歩き出し
たい焼き職人に転職した
歩きネコ

たい焼き焼き器にメモが挟め
背中と両足の足の裏にマグネットが埋め込まれています。
肉球が火傷しないように右手に手袋をはめています。

それから

旧作の座りネコの

残骸を発見

粘土細工の作品の紹介は、以上です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿