うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

季節のお便り二通

2016-06-24 11:13:33 | 日記
先日ポストに、季節のお便りのハガキが二つ届きました。

一つは、北海道のお義姉さんから

モデルは、”ようかん”
お母さんネコのようかんさんは、一番の甘えん坊だそうです。

今年の北海道の帰省で、お義姉さんとFacebookで友達になって色々やり取りするようになり
ニャンコの写真も動画も載せてもらっていたので、もう季節のかわり目のハガキは届かないのかな....
と、思っていたら届きました。
嬉しい!!!

北海道の帰省のとき、ブログでお義姉さんのハガキを無断で載せている事を告白して(..置き手紙で)

初めてのお便り

嬉しい!!!

もう一つは、永遠の友達で幼なじみの、○井さんから

ワンコのハガキ

○井さんの便りは、私の気持ちをリセットしてくれます。
昔から、○井さんの言葉は私に影響力が大です

対照的なニャンコとワンコのハガキが同時に届いて、何だか面白いなと思いました

----------------☆
最近よく見かける子猫

友ネコの、中ぐらいのネコが塀を登って行ってしまって途方にくれている(?)

家の箱入りお嬢さま





最新の画像もっと見る

コメントを投稿