うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

東上野どうぶつ雑貨展開催中!

2017-07-16 11:20:33 | ハンドメイド
昨日、東上野どうぶつ雑貨展に追加納品をして来ました。

そして我が家のキャット、ワカメが誕生日を迎え
祝17歳になりました


東上野どうぶつ雑貨展に粘土細工のネコを沢山納品しました❢

座りネコ

底の部分にマグネットが埋め込まれています

ネコの手マグネット

背中と両足の足の裏にマグネットが埋め込まれています
この度、レアキャットの
折れ耳が一つ

混ざっております

粘土細工のクマ

背中と両足の足の裏にマグネットが埋め込まれています

粘土細工のナマケモノ

背中と両足の足の裏にマグネットが埋め込まれています

と、粘土細工各種納品致しました。


布小物はハンカチマフラータオルの
ハシビロコウ2枚を追加納品しました


GALLERY心には動物の名前が書かれた木札があちこちに飾られております。

トナカイ

読めそうもない漢字

ビーバー

というか絶対に読めない漢字ばかりです

階段にも木札が飾られています。

子熊猫レッサーパンダ
子守熊コアラ
樹○ナマケモノ
儒○ジュゴン
※ ○は難しくて探しませんでした。

お客様の差し入れも頂きました。

手作りのアメリカンドック
スゴク美味しかったです。

東上野どうぶつ雑貨展は
12時~19時まで、17日まで絶賛開催中です。
是非


帰り道のスカイツリー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝 | トップ | 東上野どうぶつ雑貨展ありが... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝17歳 (リグーシュカ)
2017-07-16 17:37:01
ワカメ先輩お誕生日オメデトウございます(ФωФ)!!
今日、東上野行って来ました。楽しかったです♪
よわい十七さい (うこわや)
2017-07-16 22:00:55
リグーシュカさん、東上野ギャラリー心にありがとうございました<(_ _)>

ワカメもいつも通り過ごしています
今年後半戦、何回かリグさんと絡みがありますね~♪
楽しみです!
それではまた\(^o^)/

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL