うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

出張カミイチ出展後記

2017-03-07 14:20:57 | ハンドメイド
先週の日曜日に出張カミイチに出展致しました。

足を運んでいただきましたお客様
お買い求め頂きましたお客様
カミイチのスタッフの方々
ハンドメイドの仲間たち
皆様、ありがとうございました!

出張カミイチは神奈川県の小田原城で開催です。
電車の乗り換えは一回だけでしたが一時間以上乗り続けました。

でも、取り敢えずトイレの心配はなく安心して乗車

車窓から

富士山現る!!!

普段地元から見る富士山より数段大きい

小田原駅に到着

小田原城へ向かいます

この度、初カミイチですが知り合いの作家さんは何人か出展していて、お隣ブースも知り合いのアクセサリー作家の”カズさん”でした。

私のブース


神奈川県に住んでいる作家さんは意外とおります。
スタジナナホシさんもそうです。

ナナホシさんから虫の....
ウエルカム クッキーを頂きました。

「DIXONHOLIC」さんという作家さんのお菓子です
インパクトがあってお土産に喜ばれそうです。
ナナホシさん、嬉しかったです、ありがとうございました!

神奈川県の常連のお客様といえば、おきらくまさんも遊びに来てくれました。

私の作ったブローチをつけて来てくれたので記念に一枚失礼しました

神奈川でも小田原は結構遠いと、おきらくまさんが言っていました。
他の神奈川県の作家さんも小田原は案外遠いと言っていました。

おきらくまさん、いつもありがとうございますm(__)m

小田原城・二の丸広場では朝から15時半ぐらいまでずっと馬上弓比べ大会をやっていました。





そしてフードコーナーが充実していました。

富士宮焼きそば

特徴のある麺が好き

落花ごはん

ナッツやパクチーの入ったモチモチごはん

ハワイ風の唐揚げ

日本人好みの唐揚げ

たくさん頂きご馳走様でした!

せっかく小田原城へ来たので少し散策しました。

銅門特別公開

行ってみました
この隙間から敵に向かって石を落します↓


小田原城

観光客がいっぱい
小田原城と小田原合戦の図

小田原城の近くに、豊臣秀吉が築城した石垣山の一夜城跡に行ったことがあります

武士の心


出張カミイチは観光を楽しみ過ぎてしまいました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初、出張カミイチ | トップ | 本日、REACH大崎クラフトマー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL