うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

REACH大崎ありがとうございました!

2017-08-10 18:08:50 | ハンドメイド
昨日はREACH大崎クラフトマーケットに出展致しました。

足を運んでいただきましたお客
お買い求め頂きましたお客様
スタッフ様
ハンドメイドの仲間たち
皆様ありがとうございました!

私のブース

朝から大変な猛暑でした!
出展仲間たちの顔からは皆滝の様な汗!
本当に暑かったです!!!

お隣ブースは洋服屋さんの冬虫夏草洋品店さん
とても人気の洋服屋さんで店主の冬虫さんも本当に魅力的。
ということで、気になっていたサーモンピンクのズボンを早々にゲットしました。

矢張りこのピンクのズボンはお客様の問い合わせが多かった様で早目にゲットしておいて良かったです
(お隣特権を使わせてもらいましたm(__)m)

そして隣りの隣で出展していたアクセサリー屋さんのGrass Fourさんには
早々にギターTシャツをゲットしてもらいました
Grass Fourさんありがとうございました。
早速お着替えしてくれました!!!

Grassさんは元々本物のギターの名手
(言い換えれば治まる所に収まったという事でしょうか..)

(満面の笑み)
作った甲斐がありました。
ありがとうございました!

それから
粘土細工が大崎のキャラクター犬山家ファミリーを沢山こさえていた甲斐あってか、品川ケーブルテレビの撮影を受けることになりました。
私が顔出しNGで一度はお断りしましたが、やっぱり話題にしやすいとのことで再度お願いされ折角なのでお受けしました。

品川ケーブルテレビ段取り中

そして撮影
嫌がっていたわりに結構喋ってしまった!
途中で大崎一番太郎さんが乱入

そんな感じで
つつが無く品川ケーブルテレビの撮影を終えました。

ケーブルテレビの撮影でわちゃわちゃが終わるころ
ご注文の品『ボランティア』の受け渡しがあったり(その他お買い物までありがとうございました!)
タティングレース作家のto*airさんが遊びに来てくれたり
と、とても充実した時間を送っていました。

to*airさんから差し入れや

色々受け渡しをしました。
珍しい殻つきアーモンドなど頂きました。
to*airさんわざわざ足を運んでくれて、そしてパンダちゃん🐼2人の飼い主になってくれてありがとうございました(^○^)

それから天気予報では雨は降らないとのことでしたが途中雨が降ってきました。
夜8時半までですが早目に片づけをして帰る出展者さんもおりました。

私共は、粘って営業中
その甲斐あって常連のお仕事帰りのお客様が来てくれました。
久し振りだったのに、覚えていてくれて寄ってくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m


大崎駅前オフィスビルの夜景


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りのREACH大崎クラフト... | トップ | 本日、下北沢手づくり市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL