うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

本日、海中アパルトメント。明日は日暮里フレンドリーマーケットです。

2017-07-01 10:36:36 | ハンドメイド
一週間の夏休みを終えて、今日から(ほぼ1ヶ月間)西荻窪のニヒル牛にて海展「海中アパルトメント~ソコナシ荘~」が解禁!!(開催)され、そして明日は日暮里フレンドリーマーケットに出展致します

☆ニヒル牛
西荻窪
無休12時~20時
海中アパルトメント
7/1(土)~7/27(木)まで

☆日暮里フレンドリーマーケット
7/2(日)10時~16時
日暮里駅前広場

それから
7/7(金)~7/17(月)には上野のギャラリー心にて「上野どうぶつ雑貨展」が開催されます。

只今、ニヒル牛とギャラリー心の搬入、追加納品の事を考えるとお恥ずかしながら『あっぷ、あっぷ』な気分です。(キャパとても狭し!!)
ということで、日暮里フレンドリーマーケットは布小物は控え目に持って行きます(スミマセン)

ニヒル牛の海展は、ニヒル牛の夏休みの間にニヒル牛海中班が途轍もなくニヒル牛を海中に変えたそうで、それもとても楽しみです!!

-----------
キャット・ミニフォト展

最近見かける黒猫ちゃんのお昼寝

安全な場所
黒猫ちゃんにベランダから声を掛けると、
最初の一回だけチロリと見てくれますが後は何度呼んでも反応がありません

黒猫ちゃん曇りの日限定のお目見え

ワカメのお昼寝

安住の地にて


フラットフェイス


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月の出展予定 | トップ | 日暮里フレンドリーマーケッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL