うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

順延REACHありがとうございました!

2017-05-19 06:28:24 | ハンドメイド
先日水曜日、REACH大崎クラフトマーケットに出展致しました。

足を運んでいただきましたお客様
お買い求め頂きましたお客様
REACH大崎クラフトマーケットのスタッフ様
ハンドメイドの仲間たち
皆様ありがとうございました!

無事、順延開催決行になりました。

私のブース

パンダちゃんと布小物


順延開催は大体お客様の足が遠のく、そんな考えがあったのでヒマな一日になるだろうと思っていました。

しかし、常連のお客様に足を運んでいただき予想に反してヒマな一日ではありませんでした。

そして、今回仲良くしている作家さんが周りに多くて情報交換というお喋りが止まりませんでした。

私がお喋りしている間に、常連のお客様がお相撲さんと赤鬼親分のペーパーウェイトをお求めになっていました。
いつも寄って下さりありがとうございます。

それからニヒル牛のお客様でもある常連のお客様も遊びに来て下さいました。
お客様に粘土細工の新作”大崎石一番太郎”を選んで頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
ニヒル牛からのお客様ですが犬山家ファミリーのファンでもありまして、お客様はこれから来る大崎一番太郎さんと番太郎さんのディープなファンの中に混じって楽しまれます。そして、度々こちらに寄ってくれます。

それと、意外な訪問者も訪れてくれました。
周りの作家さんたちと井戸端会議をしている途中で気が付きました。
仲良しの仲間たち、MAKKOさん、Mametoさん、les favorisさんのお三方が遊びに来てくれくれたのです!

ワイワイ楽しく粘土細工を(^◇^)物色中!?
夕方私達のお腹が空かないように沢山のお菓子やパンの差し入れを頂きました!

しかも、周りの仲間の作家の分までお菓子をばら撒いていました!
何というお心使いとても嬉しかったです。
そして御三方に沢山お買い物もしてもらい、
その中で、MAKKOさんがスパンキーの”ストンキー”を真剣に選んでいるプリティウーマンな姿に、私もそうありたい気持ちになりました。
そんなMAKKOさん、お隣ブースのtitoceteraさんの所でもお買い物していました。

ポーチを選んでいました
そこで私もチトセトラさんの所でポシェットをゲットしました。

チトセトラさんには粘土細工と私の安土城を購入頂きました
ありがとうございましたm(__)m
それから仲間つながりで、Tシャツ屋さんの丸与製作所さんに粘土細工を大人買い頂きました。
丸与さん、ありがとうございましたm(__)m
そして御三方、色々とありがとうございましたm(__)m

それから大事件もありました。
大崎一番太郎さんの声優をしている、山口勝平さんにバンドポーチの”ギタポー””ベースポー”を選んで頂きました!!!

ギタポーを持っているのが山口勝平さん、ベースポーを持っているのがスパンキーの声優をしている中谷一博さんです!
私のバンドポーがまさか山口勝平さんに選んで頂けるとは夢にも思いませんでした。
正に事件です。
慌ててしまって勝平さんにお釣りを渡し忘れる事件もありましたが、REACH大崎のスタッフの方のフォローが尽かさず入って事件は未遂ですみました。(危ないところでした!)
山口勝平さん、中谷さん、お立ち寄りありがとうございました。
そして、バンドポーチのお買い求めありがとうございましたm(__)m

一人ぼっちのドラムポー↑(シシド・カフカかーい?)
パンダちゃんは一人、常連のお客様のスヌーピーさんの元に嫁ぎました。
スヌーピーさんいつもありがとうございますm(__)m

大崎一番太郎さん


子供に大人しくタッチされる一番太郎さん


日が暮れ始めて寒くなってきたところへ
ニヒル牛のお客様からコーヒーの差し入れ頂きました。

身も心も温まりました
ごちそうさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日こそREACH大崎クラフトマ... | トップ | 明日は八王子アートムーチョ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL