うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

にっぽりフレンドリーマーケットありがとうございました

2017-04-04 22:55:43 | ハンドメイド
日曜日に、日暮里フレンドリーマーケットに出展致しました。

足を運んでいただきましたお客様
お買い求め頂きましたお客様
日暮里フレンドリーマーケットのスタッフ様
ハンドメイドの仲間
皆様ありがとうございました!

私のブース

今まで、何回かこちらの手作り市に出展させていただきましたが、
初めて天気に恵まれました。

お天気に恵まれましたが、ちょうど桜の満開時期や、他の手作り市と重なったりしたせいかヒマに感じました。

そんな中、常連のお客様が来てくれたのが嬉しかったです。
最近、制作が止まっているので、新作とか色々作ってもっと来てもらえるように頑張りたいと思いました。

今回は面白いハプニングがあまりありませんでした。

唯一、ギターの生演奏をやっていました。

ベンチャーズや加山雄三さんの音楽を優しくギターで演奏していて、
お昼ご飯を食べた後など、生演奏を聴いていると眠い気分になりました。
でもギターの生演奏は良かったです。

道行く人が、同じ様な買い物ビニールを下げていて、どこでお買い物しているのか探しに行きました。

ありました。

お値打ち品が沢山売っていました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、にっぽりフレンドリ... | トップ | maybeセカンドシーズン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL