うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

REACH大崎ありがとうございました。

2017-04-15 23:58:21 | ハンドメイド
先日水曜日にREACH大崎クラフトマーケットに出展致しました。

足を運んでいただきましたお客様
お買い求め頂きましたお客様
REACHのスタッフの方々
ハンドメイドの仲間たち
皆様ありがとうございました

今年初めてちゃんとお花見をしました。
(少しだけですが)

家から茹でたブロッコリーを持参してお花見気分を..

私のブース

粘土細工の新作ノン子さんのメデゥーサのお披露目の日でした。
丁度この日は、大崎一番太郎さんとノン子さんが来店。

ノン子さんが粘土細工のメデゥーサを宣伝してくれました!

番太郎さんはメデゥーサノン子と石になった石番太郎を両方宣伝



お隣ブースと、「今日はお天気が良いのにお客様が少ないね」と話していました。
新年度に入ってお客様の気持ちが変わって厳しくなったんじゃないかとお隣は言っていました。
実は私は違う事を考えていて、丁度フィギュアスケートの浅田真央選手の引退会見があったのが関係している様に思いました。私も浅田真央さんの引退会見が気になっていました。会見が終わってからも皆テレビに釘付けになったのはないでしょうか...

夕方ころから、お客様もだんだん増えてきました。
ニヒル牛のお客様も遊びに来てくれました。
私の店や、周りの仲間のお店でもお買い物を楽しんで頂きました。
いつもありがとうございますm(__)m

REACHのお客様も、ニヒル牛へお買い物へ行かれたとお話を聞きまた。
ニヒル牛のオーナーの、あるさんと私の店の話をしたそうです。
お買い物やニヒル牛に至るまで、どうもありがとうございましたm(__)m

REACHの常連のお客様に2度来店してもらい、”大人買い”もして頂きました。
いつもありがとうございますm(__)m
ギタポーが売れたら『ギター脱退!』と、ツイッター&インスタで流すと前から公言していた粘土担当。

早速、ギター脱退の為の写真を撮影していた(大人買い様、ありがとうです!!)

そんなこんなで、
何と!途中雨が降ってきました。

ビニールシートが寸足らずだったので布小物は素早く片付けました(もう暗くなってきたし..)


夕方の桜