ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

埼玉へ行こう!!  ~enjoy!!~

2007-04-23 21:51:35 | わんずとオフ会
自己紹介も終ったところで、みんなの様子をお伝えしましょう!

まずはダンちゃんキャンディー君の生ダンス~!!

ブログのお友達紅葉君と、よくこのダンス踊ってるよね~
お相手は違うけど、間近で見れて感激です!!

ダンスを踊っているうちに~


気持ちが高揚してきたのか?!

キャンディー君のフェロモンのせいか?!
ダンちゃん、もう夢中!!
誰にも止められな~い~

元ガウガウ犬のハリーには、無縁の世界だよね。
ん??

ハリーもキャンディー君のフェロモンにいちころですかぁ~
ダンちゃん、リー君、順番待ちって・・・

あらら、こちらでも!
初夏のような陽気のせいでしょうか?
みんな情熱的~

散々絡み合ったと思ったら・・・

ハリーはもう、リードが恋しいみたい。

絡み合ってるワンコばかりじゃないですよ~

ぶぅ君は、かわいい姫をしっかり見張って守ってますよ~
いい子ですねぇ~

なのにハリーったら、姫ちゃんのミルクの匂いに誘われて、テーブルを物色!!
隙を見ては、そっと姫ちゃんに近づいて、お口をぺロリ!!
ヨダレだらけのお口で、ごめんねぇ~

そしてみんな、入り乱れてたわむれて~


ゆめこちゃん、疲れちゃったのかな?
ランの中で爆睡ですよ~

リンダちゃんも、まったりムード~

そろそろ、お別れの時間が近づいてきました~
そして恒例の集合写真で~す。

今日はアビたん、いい子のお座りできるかな?

ハイ!並んで並んでぇ~!!って、長い!!
カメラに入りきらないかも~

念のため、反対側からもね。

ハリーもアビーも、ちゃんとお座り出来てるじゃないの~!!

みんなもちゃんと並べて偉いぞ~

本当に楽しいオフ会でした!

オフ会を企画してくれたさおりさん!!
ステキなオフ会を企画してくださりありがとう!!
そして参加されたコッカーマニアのみなさん!!
楽しい時間をありがとう!!お会いできて嬉しかったです!
また是非お会いできたらいいなぁ~と思ってます。
これからも、ハリー&アビーとうこまま一家を、どうぞヨロシク~!!




最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこママ)
2007-04-23 22:13:41
ダンボくん=紅葉くんのお友達だったんですけど、やっぱり同じダンボくんだったのですね~
ハリー君、元ガウガウ犬だったんですか
全然そうは見えない~
ハリーくん、ガウガウ止めるコツは何ですか?きなこに教えたいんで、ぜひ教えてね
ハリー君もアビーちゃんもオスワリ出来てお利口さんですね~
アビーちゃん、急成長してます~?
あなた!は、きなこママですね~
遠い~
もう一回八王子へ引っ越そうかしら
返信する
オフ会! (chiyomaru)
2007-04-23 22:29:39
夢を見ていたみたいで、あっと言う間に時間が過ぎ…
うこままさんの写真を見てはまたニヤケ…
お疲れ様でした&声をかけていただいてほんとにありがとうございました
初めてのオフ会参加に加え、ものすご~く舞い上がっていたのと「緊張」で、皆さんに失礼な事したんじゃないか?と家路につく頃に我に返ってドキドキしてしまいました

また、機会があれば…と思ったら早速「お知らせ」が

行けるといいなぁ~

PS:パパさんとぽんちゃんにもよろしくお伝え下さいませ
返信する
Unknown (ドナ)
2007-04-23 22:49:42
埼玉コッカーオフ会があるってことで賑わってましたね~
こんなに沢山のわんずに囲まれて楽しそう~
あの子もこの子も好き好き攻撃でワッサワサ(笑)
ハリーくんもアビたんも訓練の成果絶大
今度会うのが楽しみです
返信する
Unknown (さおり)
2007-04-24 04:13:41
ハリーくんアビーちゃんは、ちゃんと
お座りして写ってますね
でも、リードが交差してるあたりが
ウケルんですけど
ゆめこちゃんも「眠いみたいなんです」ってのは
聞いてたんだけど、
あんなショットを逃さず撮ってますね♪
それにしてもキャンディーくんはモテモテでしたね
でもハリーくんは私のものよ
返信する
楽しそう! (nsd)
2007-04-24 10:04:51
埼玉オフ会楽しそうですねー!
ほんと、みんな情熱的なんだから(笑)

リードを取ろおとするハリー君のかわいい後ろ姿!
もうちょっとで届きそうなのに。

↓のアジの様子、ハリー君やりますね!
それにアビたん、すごいじゃないですか
あんな高いところマイムは無理です。
(固まって泣きそうな顔になります)
ハードルなら出来るかな~

横浜オフ会の告知ありがとうございます。
いっぱい集まってくれたら良いですね。
会えるの楽しみです
返信する
Unknown (JELLY)
2007-04-24 10:34:44
本当にみんな楽しそうO(≧∇≦)O
いいなぁ~行きたいなぁ♪
でもそれと同時に不安が。。。
ラン未体験&外でノーリード未体験
その上、ガウガウはしないけどしつこい!
BEANはみんなと仲良く出来るかしら?
それにきっと集合写真に並べないわ( ̄ロ ̄;)
ジッと出来ないから。。。
でも何事も経験しなきゃね!
アビたん、しっかりお座りして前向いてエライっ!
うこままsan、BEANの躾もよろしくです(^▽^)
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2007-04-24 11:45:26
あ~、ダンちゃんだ~。
やっぱ、ダンちゃんはお相撲さんが好きなんだね。
コレ見たら紅葉クンヤキモチ焼いちゃうかもよ。
しかし、キャンディーくんモテモテじゃん。
かーちゃんにもそのかほり嗅がせてほしいわ。
(乗っちゃったら どうしよ~{/face_heart/)

ハリたん、やっぱリード探してるんだ。
何でだろ~。
うこままに支配されるのが好きなのかもね
みんなで並んで撮影、いいな~。
Poppyの写真そこに合成してくれない???
返信する
Unknown (かーちゃん)
2007-04-24 11:46:37
アレ?絵文字変だね。
返信する
Unknown (また、かーちゃん)
2007-04-24 11:47:16
飛んで行っちゃったよ~~

返信する
もう、ヤダ (そして、かーちゃん)
2007-04-24 11:49:48
何で 行っちゃうの~~
と でお願いします
返信する