ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ジョイフルデイ

2009-01-25 17:50:44 | まま日記
家事がひと段落したら、お休みの義母を誘ってお買い物に行きましょう。

給料出たしね。

いつもなら『コストコデイ』ですが、あの駐車場渋滞がね~

なので今日はジョイフルホンダに行ってきました。



なんと!ココから富士山が良く見えるんですね~

白い頭がかっちょえぇ~!!


まずは日用品&お米を購入。

お値段はコストコと変わらないね。

玄米はこっちの方が安かったよ。

トイレットペーパーもコストコの方が良かったかな~

夫はコレに釘付け。


蕎麦打ちセット。

一番小さいセットで9700円也~

しばし悩んだけど、結局諦めたもよう。

でも今年の年末までに、買いに来ちゃいそうな勢いだったけどね。

そしてわんずのトイレシートを購入。

これはこっちの方が安いね。

ペット用品は、こちらの方が品数があって良いよね。

今日はセールもやってて、ワンコがいっぱい来てました。

バフとチョコのコッカーちゃんにも会いました。

そしてお友達のレオ君&モモちゃんを発見!!

久しぶりに会えて嬉しかったな~

あっ、お写真はナシよ。

また昭和で遊ぼうねってお約束して分かれました。



たくさん買い物して、楽しい一時でした~


最新の画像もっと見る