ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

湿疹

2009-09-16 22:21:36 | 健康第一!日記
夫の帰りが遅い=食事を作らない

のお陰で、すっがり元気になった私

買って帰った寿司折を、娘と仲良く食べた後、

わんずの散歩に行きました。



なんだか気分が良くって~

久々に御陵まで歩いちゃいました。




歩いている途中、

なんだか左目のまぶたがヒリヒリしてきて~

風が当たると、ヒンヤリ冷たく感じるので、

『もしかして、まぶたから流血?!

なんてドキドキしながら家に帰りました。




帰宅して鏡を見てみたら、


なんだ~??

タダレて、浸出液が出ている~

流血じゃなくて良かったけど、

突然こんなところにタダレなんて、どうしたんだろう?

今もまだヒリヒリ痛いです。


怠け癖のバチが当たったのかな~?



今夜は軟膏をつけて様子見ます。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る