ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ワンコと共に

2009-11-09 21:27:36 | まま日記
昨日は、埼玉コッカーのオフ会に参加してきました。


今回で8回目のオフ会。

回を重ねる毎に、コッカーマニアの間ではこの会の知名度も上がり、

参加コッカーがうんと増えました。

コッカーだらけって、やっぱりいいね~

コッカー最高ですよ。うんうん。




さて、

今回も、仲良しまろん家と参加した我が家です。

まろん家のプリンスK太君はもうすぐ1歳になります。

今日は初!!

マイシューズを装備~

アンヨが出来るようになって、レベルアップのK太君です。

前回のオフ会の時は、まだちっちゃな赤ちゃんだったのにね~


赤ちゃんだったと言えば、

こちらのお嬢ちゃまも。


ばち家のクララ姫です。

リンちゃんを従え、立派なお姉さんになっちゃいました。

第1回目の埼玉オフ会の頃は

バギーに乗った、小さなお花みたいな赤ちゃんだったのにね~

クララ姫の甘いミルクの香りに誘われて、

ハリーがクンクンして大変だったんだっけ。




そして我が家の娘。


久々に会う皆さんに『良いお姉さんになったね~』

って言われたよね。


子供の成長って、ホントあっという間。

こうしていろんなコッカーちゃんと会って、

たくさんの飼い主さんとめぐり合い、

ワンコの成長と子供の成長を見守ってくれる。

なんかいいよね~オフ会って。



                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る