ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

wiiの分身達~

2010-01-11 17:54:44 | まま日記
夕方は娘とwiiタイムです。


wiiの中に登場する、私達家族の分身『Mii』達。

どうでしょう、似てますかね~?

私や娘はイマイチですが、夫はそっくりのような気がしますが~笑

夫はHNの『ジョニー』を名乗ってます。

私はなぜか『ジェシカ』・・・


娘の分身の写真を撮ると、

あら、目つぶっちゃった・・・

ちゃんと瞬きをしてたのね。


名前は『ガゼル』ですって。。。

なんだかね~



wifiのレースなどで、皆さんの分身とも出会えちゃったりするかも~




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る