うら☆徒然日記

浦安子どもミュージカル児童委員とブログ委員による日記です。

夢コンお疲れ様でした

2014-01-05 23:50:55 | 夢コン

本日、中野ZERO大ホールにて第15回夢コンが開催されました

浦安から本選に出場した3名、とっても良かったです

素直なまっすぐな声、3人とも音程はしっかりしているし、大きな舞台でたった一人のステージ、輝いていました

残念ながら入賞にはならなかったけど、素敵なパフォーマンスをありがとう

 

午後には各KMのパフォーマンス!

浦安はアニーメドレーでしたね。初めてみたけどかっこよかったよー

今日初めて舞台デビューした9期のみんな、がっつり楽しみましたか

 

今日の夢コンでの卒団式、泣けました。

とってもいい卒団式でした

いい劇団にいることを心から誇りに思いました

 

そして花ちゃんが青砥先生よりアオトニー賞特別賞を受賞しました

おめでとうございます

 

そして花ちゃんの歌を聴くことができました。

 

本当に素晴らしい歌声でした。もっともっと聴きたかった。

 

夢コンでこんなに泣いたことないくらい涙が…とまりませんでした。

 

 

年明けそうそう、笑いあり、涙ありの素晴らしいイベントでした

 

次は・・・来週に控えたキャストオーディションに向けてレッスンですね

またまた緊迫したオーディションですね!

みんながんばろー

 

みなさま、長い一日、お疲れさまでした!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!ところで、 (新芽未来)
2014-01-06 06:02:40
花絵さんのお陰で、私もBDPさん、浦安子どもミュージカルさんを知る事が出来ました!!
大阪・名古屋・クリコンでの『Maybe』、心に響きました!!
ところで、前々から花絵さんに訊いてみたいと思った事があります。
名古屋に行った時、入ってすぐに会場の広さに大変驚きました。
花絵さんの場合は、会場の広さ等によって演じたり歌ったりするのに感覚の違いがあったり、広さが違う事を意識して演じたり歌ったりした点はありましたか?
返信する
Unknown (たこぽん)
2014-01-07 14:11:53
新芽未来さん、いつもコメントありがとうございます。
浦安の文化会館も結構大きいし舞台にはいつものセットがあったのであまり広さは意識してませんでした。
でもお母さんは名古屋の劇場に感激したみたいです

hanae
返信する
凄いですね!! (林秀樹(新芽未来))
2014-01-07 23:26:04
名古屋みたいに大きな舞台でやってるとは、凄いですね!!
返信する
私の身の回りにも、 (林 秀樹)
2014-01-08 23:32:40
実は私の身の回りにも、話してみると「昔、アニーを観に行ってハマった!!」とか「昔、アニーの映画を観てハマった!!」とか言う人が結構いるんです!!
そう言う人の何人かには、このブログの事を教えていたり、映画と舞台で違う部分を教えていたりしてます!!
花絵さん達がアニーオーディションに合格した時と、一年間アニーを演じて次のアニーにバトンタッチした時の花絵さん達の違いを見比べてもらおうと思って、アニー公式ホームページのURLを貼り付けて送ったところ、その成長ぶりを観て驚いて、「2014年観に行きたい!!」って言った人もいました!!
返信する

コメントを投稿