うら☆徒然日記

浦安子どもミュージカル児童委員とブログ委員による日記です。

アニー 東京公演終了

2014-05-13 09:38:21 | アニー

丸美屋食品ミュージカル アニー 2014

東京公演が無事終了しました

 

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

愛梨も里桜も何とか最後まで体調崩さずにやりとおしました。

 

千秋楽での最後のトゥモローは二人とも涙をこらえきれず舞台で泣きながら歌っていました

素晴らしい経験をさせてもらい、たくさん成長したように思います。

 

 

 

今週からは気持ちを切り替えて、

浦安子どもミュージカルの第9回公演

ミュージカル『夜空の虹』の稽古に集中です

7月13日(日)浦安市文化会館大ホールにて上演されます。

是非観に来てください 感動のミュージカルです

http://www.gekidan-bdp.jp/kouenjouhou/14j/index.html

↑ ↑ 公演の詳細はこちら ↑ ↑

 

 

アニーは8月から仙台、大阪、名古屋、新潟と地方公演が続きます。

仙台、名古屋、新潟では東京では組違いで観られなかった、姉妹共演の回があります

こちらも是非観に来てください

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に、素晴らしかったです!! (林 秀樹)
2014-05-13 10:35:36
本当に、お疲れ様でした!!
素晴らしいストリートチャイルドでした!!
また、冒頭のシーンはモリーがいないと始まりません!!
ベッドから突き落とされたり、♪『ハードノックライフ』で洗濯物の中に潜り込んでグルグル回されるシーンでは、「ケガしないのかなあ!?」、「目が回らないのかなあ!?」等と感心しながら観ていました!!
私にとっては最初で最後の青山劇場での本公演でしたが、大阪も名古屋も楽しみです!!
気の早い話になりますが、この2014アニーズと花絵さんアニーとのクリコンでの競演も観たいですね!!
浦安子どもミュージカルさんの夏の公演も頑張って下さい!!(^O^)
はじめまして!しげっちです♪ (しげっち)
2014-06-03 23:20:50
こんばんわ!はじめまして!ミュージカルアニーのスマイル組を5月3日に観劇しました、しげっちです。

実は、はなちゃん目的でした(笑)
だけど!愛梨ちゃんも良かったです♪

そして!お疲れ様でした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミュージカルアニー観れて良かったなぁ~(///ω///)♪

コメントを投稿