うっきぃちの気ままにウキウキッチン

懸賞応募はちょっとお休み中。
それでもスイーツは作ります♪
気ままに更新していけたら・・・と思っています。

クリスマスのお届け物♪②

2009-12-27 02:29:54 | お届け物
クリスマスのお届け物の続きです


モラタメさんより
うるおい豆乳 薬用化粧水(しっとり)


大豆イソフラボンや天然コラーゲンなんかが入った薬用化粧水です。

こちらの商品は単独でトラックバックすることが必須となるので、後日改めてアップします


モラタメさんより
デュラムおばさんのカップパスタ


たらこスバゲッティとカルボナーラフィットチーネです

自分で作るとどうしてもミートソースが多くなってしまうので、たまには違う味も手軽に楽しめていいですね

明日から姪っ子たちが来るそうで、そうなると子どもたちも食事は階下いただくことになると思われるので(もちろん1品差し入れますよ)パパさんと2人のお昼に早速活躍してくれそうです



リビングプロシード リビングファン事務局さんより
ギフトカード3000円分


先日リビングファンを対象に行われた『トイザラスのキャンペーン』に参加しての謝礼です

どんなキャンペーンだったかというと・・・。

『トイザラスで7000円以上1度に購入するともらえるクーポン券をもらい、そのときのレシートと共にFAXで送信(返信)する』というもの。

時、おりしもクリスマスプレゼントの購入時期

2人分買えば7000円くらい行くだろういかなかったらお友達とのクリスマス会で予定しているプレゼント交換のプレゼントもここで用意しよう

クーポン券がもらえてしかも商品券まで貰えるなんて、参加しない手はないじゃないか

というわけで、500名限定のキャンペーンでしたが早速応募しました

無事「当選で~す」のFAXをいただき、まんまとトイザラスでたんまり買い物をし、きっちり使命を果たしたのでした

トイザラスのクーポンは期間限定、しかも6000円以上のときに使えるというものでしたが、見事クリスマスツリーとジグゾーパズルに化けたのでした

買い物の予定がしっかりあるときだっただけに、かなり美味しいキャンペーンでした

またこんなのがあるといいなー



とっても楽しいモラタメさんはこちら



ランキングに参加しています。ポチポチットしていただけると励みになります




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ururu)
2009-12-28 11:03:17
すごい!すご~い!
贈り物いっぱい♪
それにギフトカードみたいなのは
もっともっと嬉しいですね~~☆☆☆

お料理上手なうっきいちさん、
おせち料理あれこれでお忙しくお過ごしでしょうね。
どうぞお身体お大事に☆
良いお年をお迎え下さい(^^)/
返信する
ururu (うっきぃち)
2009-12-28 12:24:52
こんにちは。

ギフトカードはキャンペーンに当選した時点でいただけるであろうと予測していたのですが、やっぱり嬉しいですねー。
小踊りするくらい♪

ururuさんはお正月はちゃんと御節なんて用意されるのでしょうか?
我が家は実家に帰っていただいておしまし^^;
案外何もしないんです~。
面倒なので・・・。

でも黒豆ときんとん、出汁巻き位は作ろうかと思っております。

ururuさんもよいお年をお迎えください♪
そして来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (リンダ)
2009-12-28 23:13:37
凄いですね、羨ましいです、私は、全然そう言う物には縁がないみたいです。お正月が来ますね、お掃除や御節ずくり大変ですね、うっきぃちさんは料理上手ですから手早くこなしてしまいそうですね、良きお母さんです。

返信する
リンダさんへ (うっきぃち)
2009-12-28 23:29:45
リンダさん、こんばんは♪
今回はなかなか素敵なお届け物が重なりました^^
家計に嬉しいものが多くてありがたいです。

いえいえ、私は御節はほとんど作らないんです。
掃除も苦手ですし・・・。
時間ばかりが過ぎていってしまいます^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。