白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

お味噌汁を。。。

2012-06-20 13:20:40 | その4

今日は、朝ごはんは、6時です。

がつがつ食べて、お薬もぺろぺろたべまちた。

お薬は、昨日もらってきた粉のお薬だけです。ごっくんのお薬はないの楽です。

流しも、みたんですが、なんにもなくて、がっかり。。。残念!。。。

でもでも、テーブルの上に、お味噌汁のおわんがあったんです。

鰹節のいいにおいがしています。

誰も居なかったので、そーと。

音をたてないように、テーブルに近づいて、

ぺろぺろ。ぱくっ。

あっ。わかめだー。お豆腐も入ってる。

そこに、お母さんが来てしまった。 あぁあ。。。。。

お母さんが、あたちがやっとお口にくわえたわかめを、

取ろうとするので、ううー。うぅー。っていったんですが、

ついに、取られてしまいまちた。

あぁあ。せっかく食べれるとこだったのにー。

でも、少しだけ鰹節の味をあじわったから。。。

夕べは、油のついたペーパーをなめれたし。。。。。

   。。。満足。。満足。。。

そして、お母さんが洗濯物を干していたんで、

階段のところで、ずーと待ってて、お母さんが下におりてから、

いーっぱい。かけっこをちまちた。

おもしろかったぁ。。。

そして、おやつの時間まで、ねんねです。

 

この写真は、糖尿病で療養中のぴーおじちゃんです。

1日2回、インシュリンを 注射してたんだそうです。

 

 

 

 

 

猫語の教科書 (ちくま文庫)
Paul Gallico,灰島 かり
筑摩書房
ツダショウジ 【ハンモック&爪とぎ付き】 ネコちゃんタワー CI071
津田商事
津田商事

 

Microsoft Office Personal 2010 通常版 [パッケージ]
マイクロソフト
マイクロソフト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿