ぷりぷり+COLOR(プラスカラー)

☆★☆金沢市広坂にある色と自然のお店『+COLOR』のおちゃめ(死語)なスタッフのつぶやきブログです☆★☆

パーソナルカラー

2011年03月06日 13時12分26秒 | お知らせ

ちょっぴり雨模様の日曜日

プラスカラーは11時~19時の営業です

ともぴょんとちゃべみが皆様をお待ちしております

 

3月12日土曜日はプラスカラーで

パーソナルカラーを診断できる一日となっております。

パーソナルカラーって何???

初めてこの言葉を聞いた時チャベミの頭の中は……でした。

我がプラスカラーのパーソナルカラーアドバイザーつっちーの言葉を借りるなら

『その人を最も健康的で美しく見せてくれる一番似合う色』だそうです。

大好きな色苦手な色

自分の思いこみで

タンスの中には無造作にお洋服が入っていたチャベミです

アドバイザーつっちーにちゃべみのパーソナルカラーを診断していただき

タンスの中は私色に変化しました

まだご自分にピッタリの色をご存知でない方はこの機会にいかがでしょうか

春には自分らしさ倍増でウキウキかも

詳細はこちらをどうぞ

 

似合う色ばかりでなく心の中の色も探してみたい

そんな方はタロットリーディングはいかがでしょうか

プラスカラー大人気の心理タロットリーディングデーが

3月21日(月・祝)と29日(火)に開催されます

毎回大人気の愉美さんのタロットリーディング今回はアロマヒリーング付きです

気軽に占いコース  30分 ¥3,150-

 占い感覚で気軽にお試しいただけるコースです

 タロットが語りかけてくれる不思議な夢物語に魅了されます

癒しのタロットカウンセリングコース  60分 ¥5,250-

 タロットに相談したいことを聞きたいことを伝えると

 神秘的なカードの世界に心の奥の答えが見えてきます

今回60分コースを受けられた方には

愉美さんからステキなプレゼントがつくそうです

どちらもご予約制となっておりますので

お気軽にお電話でおたずね下さい

210-5151

プラスカラーで自分にぴったりを見つけてみられてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿