HAPPY POWER

まったりマイペースで運営していきます~♪

はじめました

2013年03月10日 | 日記
ここのところ仕事が忙しく、ホームページの更新がままならず
息子も成長して、あまり写真も撮らせてくれないし
息子も一緒に日記を更新していましたが、その息子も
塾が忙しくてなかなか更新できず。
というわけでブログにしてみました。
親子で書ける時に少しずつでいいかなーっと。
ただ、使い方がイマイチわからないので、しばらく無理かも
ぼちぼちやっていきます。

死にそうなくらい忙しい月初の1週間で、土曜日も
やることが盛りだくさん。
今日はゆっくり起きようと目覚ましをセットしなかったら
なんと目が覚めたのは午後1時でした
息子はパン屋でパンを買って食べ勉強してました
また明日から1週間がんばります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | やってきました(>_<) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設~ (ぺん)
2013-03-11 07:13:34
ぽこさん、開設おめでとう♪
ブログの方が楽だと思うよ~私ももうすぐ10年だ。(笑)
後でリンクを張り替えます~
BSSが書き込みできなくて焦ってたところ、、、よかった。
くれぐれも元気でいてください~
また遊びに来ます。
ありがとう (ぽこ)
2013-03-11 21:52:58
ぺんちゃん、早速遊びに来てくれてありがとう。
本当、物忘れが激しくなるほど忙しくて。。。
なくしものも多いし、まずいわ(汗)
月末月初は、人間の生活してないし(爆)
ボチボチやっていくので、これからもよろしくね♪
良かった~ (れおま)
2013-03-12 07:50:17
毎日の生活が大変だなーと心配していました。
元気でブログ開設されてホットしました。
無理せずに思いついたときアップしてください。家族が皆健康で過ごしてください
涙が・・・ (ぽこ)
2013-03-13 19:33:49
れおまさん>
ありがとうございます。涙が出てしまいそうです。
家族も周りの人も、遠く離れていても
心配してくれて、ありがたいことです。
家族三人とも忙しい日々ですが
健康に気をつけて頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。