NANJYAKORYA

「なんじゃこりゃ!」の感動を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

ホノマラストーリー in Hawaii 12/10 Sat

2005-12-23 17:50:13 | ホノマラ
 ←カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと


日本帰国後、一週間が過ぎたが、Honoluluへ行った時の短期間の時差の影響と帰国後の影響の違いに差異を相当感じる。
楽しかったからあんまりHonoluluでは感じなかったのかなあ!
(初日は「まいったぁ」って感じだったけど)
約一週間体内時計がしっくりこなかったがやっと日本時間に慣れてきたって感じ!

さて、Honolulu入りして3日目
またまたぐっすり寝た?

昨晩、日経BP社の田中さんとお会いして
今日の白戸太郎さんのレース直前クリニック(朝7時~9時くらい)がカピオラニ公園近くでやっているので9時前に再会する約束をしていた。
あの(ブログで知り合った)菱沼さんにお会いするのがなにより楽しみだった。

7時半に目がさめ
「やばい、ゆっくりしてたら間に合わない!」
私の家族は、まだベッドの中
シャワーを浴び、スタイル(準備)をしてカピオラニ公園に向かって歩き出した!
(晴れているけど霧雨が降っていて(狐の嫁入り)8時半前だったか)

カピオラニ公園に到着後、田中さんに電話をしてすぐ場所をつきとめ、クリニックを受けている方々(クリニック終了後、綺麗な芝生の上でエンジンを組んで太朗さんのお話を聞いている所)のところに向かった!
田中さんに挨拶をしセカンドステージの関係者の方々を紹介して頂いた。
まずは、笹本さん(ディレクター)
そして菊地さん(記者)
ひとみさん(JALフライトアテンダー)
岡部さん(カメラウーマン)

なんだか少し緊張してきたよぉ~

そしてそして、クリニック終了後、あの菱沼さんを紹介して頂き、ガッチリ熱い握手を交わした。
ブログでしか会話したことがなかったのに本当にお会いできたんだという驚き・安堵感と喜びが自分の中で交錯した。すごく嬉しかった!
あと菱沼さんの友達の関さん、白戸太朗さんも紹介して頂いた。
(もう握手しまくりって感じ!)
その後、具体的に何を話したかはっきり覚えていないが話が進む毎ににからだの中のエネルギーが増幅する感じになり
自分の中で本番RUN前日においてテンションは、上がりっぱなし

みなさんと話している最中に
ダブルレインボー出現キャー うゎっ すっげぇ
そこに居合わせた全ての人が歓喜!・感動!・感激!
(↓以下のリンク部分をクリックしてみて下さい。)

セカンドステージのブログ記事 
「早朝練習会に参加 意外な出会いを虹が祝福」


菱沼さんとエール交換を終えて、明日のレース後の”お疲れ様食事会(さんしろう会)”での再会を約束した。

ホテルに帰りさっきあったことを奥さんに報告し、熱った(ほてった)からだ全体を落ち着かせ奥さん希望のエックシングス(パンケーキ)に向かって家族みんなで出発した
雑誌に載っているせいかすっごい人が並んで待っている
結局、12時半から1時間待ち(外で)、中で20分くらい待って食事が終わったのが2時位だった。「ボリュームがあって美味しかったぁ」

この後、奥さんはアラモアナにショッピング
私と子供達は、ワイキキに行き海に入りリラックスした時間を過ごした


ディナーは、N先輩夫婦、S後輩夫婦(なっなんと新婚旅行)でホテル近くのレストランでバイキング料理(パスタ系・野菜中心?)を食べ、明日のレースを最後まで諦めないず楽しむことを誓った!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みましたよ~♪ (ケロ)
2005-12-24 23:32:31
さんしろうさん、こんばんわ。

セカンドステージに登場してましたねェ~



ブログとセカンドステージを読んでいると面白さ倍増!って気がします!!

3日目以降のホノマラストーリーも楽しみにしてますよ♪



あ、あと。ケロもエッグスンシングス行きました。

ふわふわパンケーキは美味しかったッスね
美味しかったぁ (さんしろう)
2005-12-25 09:08:03
ケロさんへ



書き込みありがとうございます。

そう、セカンドステージに写真入りで掲載されていたんですよ。

すっごく嬉しい!

あのダブルレインボーは、デジカメをもっていなかったので見ることができて感動の再現ができました。

本当にすごかったぁ!

3日目以降のホノマラストーリーも少しずつ書いて行きます。

楽しみにしていてください。(佳境に入ります)



パンケーキは、美味しくまた、ボリュームがあったぁ!

1時間待ったかいがありました。
それぞれのホノマラ (レジェ)
2005-12-25 09:35:24
が垣間見えて、楽しいっす!

佳境に入るのがすっごく楽しみです。
佳境で自分をVerUP (さんしろう)
2005-12-25 10:06:33
レジェさん



書き込みありがとうございます。

佳境を楽しみにしていてください。

私のコメントを読んで頂き、メールお待ちしています!