趣味のパンを作ったり、DIYしたり
食べたり、出かけたり
趣味ブログ

小部屋(木の壁)

2017年04月23日 | 部屋のリメイク
次のリメイクは小部屋。

今日は木造の壁を変身。

塗装は朝8時頃から12時までかかった。

完成はこんな感じ。
白はいいな!!^^
でもこのままじゃ汚れやすいんだろうなぁ〜…。

ということで、夜はニスも塗った。
1缶じゃ足り無さそうだからかなり薄めに塗ったけど、やっぱりムラがあるなー…。
ニスがまだ余ってたから、また時間があるときに塗り直そう。



今日の昼間はずっと物置の整理…。
整理中常にクシャミやら鼻水が出てた。
疲れた。
でもストレス発散にもなって気持ちがスッキリー^^

自分の寝室は全然掃除してないから、旦那が埃アレルギーを起こしたとか騒いでる…。
掃除しなきゃなー。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒い日に | トップ | 小部屋(壁) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。