うきうき日和 日々のこと

旅行好きのうきうきと愛犬ぶーのブログ
韓国ミュージカルにはまっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

再開します

2013年04月30日 08時13分18秒 | ひとり言
ブログを再開しようと思います。

こちらはいっぱいなので、
この後に書き始めたブログに追加していくことにしました。

ただいま、勉強中の無職なので、
前に行った旅行ややったことなども足していく予定です。
(そのくらい、ソウルでお世話になった方がいらしたので)


引越し先
ケ・セラ・セラな日々~うきうき日和日々のこと2~

ぶーと私の体調がよくなるまで、旅行話は減ってしまうと思います。
こちらも、よろしくお願いします。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

突然ですが・・・

2011年12月29日 07時43分23秒 | ひとり言
昨日は石丸さんの千秋楽を見に行って、初めての出待ちをし、
握手やサインをしてもらいました。
でも、気が重くていつもように大はしゃぎができませんでした。

今日は、私は大学を卒業して、
夢がいっぱいだったころ出会った方が誘ってくださったので、
ランチをします。
でも、ちょっと心配です。
感情を抑えられるかな・・・と。



12月23日からの3連休、がんばって、旅行をしたものの、
帰国後、病院に行ったら、結果があまりよくありませんでした。



ぶーのことや大好きな台湾のことを書きたくて始めたブログなので、
ぶーのことや途中からはまった韓国旅行などの旅行は書いていこうと思いますが、
このブログをいったん閉じようと思います。


体調を見ながら、どこかで旅行記は書きます。
私を見つけたら、また話しかけてやってくださいね。

でも、皆さんのブログは楽しみなので、毎日うかがいま~す。


今までどうもありがとうございました。


コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

なんで今さら・・・

2011年12月26日 02時33分53秒 | 
先ほど帰宅して、メールチェックしたら、
台湾へ戻る特典航空券が取れていた。
これ3連休中に取れたようなのだ。


一応押さえている12月31日のホテルは
明日が支払い締め切り・・・。


特典航空券をまた台湾発券しようと思ったら、
1月1日は取れそう・・・。
(1泊2日を約1.7万円で楽しめる)


どうしよう、1泊2日。
台湾滞在24時間で、皆さんにあったり、花火を見たりしようか・・・。


でも、今回のソウル旅行でわかったこと。
体がいうことをきかない。

家でのんびりするか・・・
(そうすると自然と台湾発券との縁が切れてしまう・・・)

明日は仕事が目いっぱい入っているので、
寝ながら考えることにする・・・。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

NH1166便は着いてから大変

2011年12月26日 00時08分25秒 | 2011年ソウル ミュージカル旅
到着は22時だったし、
混んでいた入国も22時15分には済んだのに、
なにせ荷物が大韓航空の後ですとのこと。

いつまでたっても大韓航空の荷物・・・

結局出てきたのは、22時55分。
立川行きリムジンバスは出たあと。

やはりこのNH1166の時は手荷物だけにしようと思う。

それにしても、スーツケースでの旅は久しぶりだった。
余計な物を買わないようにしたけれど、
日本で見ない韓国産100%のコチュジャンなんか見ると、
ワクワクして買ってしまった。


結果的に金浦21時10分発のJLとあまり変わらない手荷物受け取りだったことが悲しかった。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゾロそのもの、コニョンさん

2011年12月25日 18時17分22秒 | お気に入り
2時からのゾロを観た。
ゾロって、こんなに楽しかったんだ。
3人の中で1番へっぴり腰な登場にびっくり。

それがスペインのジプシーたちと幌馬車の上で踊るときには、
日焼けした肌が眩しくて、
元気でしなやかで、セクシー。
初めてコニョンさんの舞台を観たのだけれど、
くら~っときた。
三銃士のダルタニアン、観たかった・・・。

カテコはクリスマスバージョンで皆さん頭にかぶりもの。
コニョンさんはダンス中に落として、途中で拾ったものの客席に投げちゃいました。
鍵のシーンといい、客席いじりが楽しい。
これから、ソウルで『ゾロ』をご覧になるなら間違えなく、コニョンさんゾロ、ソニョンさんイネスをおすすめします!


出待ちはあきらめて、食事して、空港に向かうことにした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加