とぼとぼ日記

海と坂道の町小樽で暮らしながら

今はもおホンマの秋

2016-10-19 20:46:23 | Weblog

久しぶりに更新します。この一月ほどは毎日夫の看病でにわか看護婦さんでした。おかげさまでなんとか良くなってまいりまして、久しぶりに古平温泉までドライブを楽しんできました。帰り道の余市漁港で温泉のおばさんが作ったおいしい鮭おにぎりと煮しめとかぼちゃの煮物を食べて久々に楽しかったです。なんでもない事なのですが、しみじみ嬉しいな~と思った一日でした。この紅葉したシリパ岬の麓が余市漁港で沢山の釣り人が釣りを楽しんでいました。イカが釣れるそうですよ。余市は歴史が小樽よりあるのでまたゆっくり散策に出かけたいと思っています。(tomonogawa)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようこそ我が家へ | トップ | 紅葉と露天風呂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む