とぼとぼ日記

海と坂道の町小樽で暮らしながら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しばらくお休みいたします

2017-03-06 21:32:05 | Weblog

楽しく書かせていただいてきました「とぼとぼ日記」でしたが、ここで一休みしたいと思います。最後は我が家の近くから眺めた小樽の海と雪が残る増毛の山々の風景でお別れしたいと思います。大好きな景色でいつもここでぼけ~っと眺めて「あ~小樽はいいな~」と思っていました。またいつか新しいブログをと考えています。長い事お世話になりました。ありがとうございました。お元気で~(tomonogawa)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お元気ですか | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事