お気軽にどうぞ!(^^)バドミントンラケットのガット張りします。

バドミントンのガット張りします!一本700円でガットは持参していただければはります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バドミントンラケットガット張りします!(^^)

2017-06-15 01:07:54 | 日記
バドミントンラケットガット張りします!
一本!!700円!!ガットは持参いただいた場合のみ張ります!お気軽にどうぞ〜〜、
場所は
北海道旭川末広です。

詳しくはコメントいただければなと思います!(^_^)

高校インターハイで全国2位になりました〜〜^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。