お元気ですか!おいしいお弁当をお届けします!

市民ボランティアのご協力で、笑顔と会話と共に届けられるうきは市の福祉給食。ここでは、毎日のメニューをご紹介します!

2017-02-10 今日のお弁当

2017-02-10 18:40:22 | 日記

【お昼のお弁当】



〔おしながき〕
鶏の葱味噌焼き
厚揚げの煮物
麦ごはん
フルーチェ
高菜漬け


【夕方のお弁当】



〔おしながき〕
さらさ蒸し
マカロニグラタン
もずくの酢の物
リンゴ
紅生姜


〔今日の一言〕
今日は、すごく雪が降りました。どれも彩り良く出来ました🎵どうぞ、ご賞味下さい❗
毎日、お弁当を届けてくださる配食ボランテイアさん、雪の日も、快く、元気に、配食くださり、ありがとうございます🎵
お弁当を待っておられる、利用者さん、大変喜ばれ、感謝されてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-02-09 今日のお弁当 | トップ | 2017-02-13 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事