るきさんみたいな…

浮き草つれづれ。都心の1Kにひっそり暮らす

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

上野公園、ヨル散歩

2017年02月24日 00時30分28秒 | 日々のあれこれ
何年ぶりかで、夜の上野公園おさんぽ。
春先の夜さんぽ、だいすき。
9時すぎるとちょっと寒かったけど、
文化会館を裏から見て、
五條天神さんと不忍池の弁天さんと
ライトアップきれいだなーとちらちらみて、
梅か桜か、たぶん桜っぽいの、すこーし見かけて。
たのしかった。

7年前か8年前か、あのころ、
なんだかたのしかったー。
でも縁がなかったー。
よく行った湯島の焼肉屋さんとお寿司屋さん、
別のお店になってたよ、乳酸菌ハイすきだったー。

ケラスさんのチェロは目と耳の保養。
ほんとうは来週の王子ホールの公演、行きたかった。
でも、公演さんぽできたから、よしとしよう。

きょうもいい一日でした。感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へんな時間に寝て起きる | トップ | プラスマイナスプラスの日 »

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。