My First Love is Fishing !!

釣り人はポケモンマスターと同じ (笑)!! 憧れの魚達を追い求める日々を綴ったブログです (笑)!!

ウガンダ ( ̄^ ̄)ゞ

2017-04-23 | ナイルパーチ
今日は知り合いの結婚式でした ( ̄▽ ̄)b



自分は大学の時に少しだけ音楽をやっていたのですが、
その時にドラムは世界で一番カッコいい楽器だと教えてくれた人の結婚式でした!!!
この方はプロドラマーですが、会うたびに刺激を受けます(笑)
ドラムスティックとバケツを使って路上演奏し、
世界中を旅するという常人では真似出来ない事も成し遂げています。
ストリートパフォーマンスってやつですかねぇ?
"ドラム" と "釣り" は全然違いますが、自分が初めて海外への憧れを持ったのも間違い無く、この人の影響でした。
いくつになっても本気で打ち込めることがあるって、
本当に素晴らしいことですね ( ̄▽ ̄)b

話しは変わりますが、
ウガンダ釣行まで一週間を切りました!!!!!
ウガンダはここ数年ずっと行きたいと思い続けていた場所で、
ようやく夢が叶ったという感じです。
今回の釣行日数は4日程ですが、
雨季が絡んでるので釣果はどうなるか分かりません、、、(笑)
釣行日の天気予報を見てもずっと雨でした ( ̄▽ ̄)汗

4年振りのナイルパーチ遠征なので、何としても獲りたいところ!!!



なので、この春は釣り人としての感性が鈍らないように
バス釣りを楽しんでました ( ̄^ ̄)b
海釣りも行きましたが、友達と行ったクロダイ釣りは特に楽しかった…
かなり良いサイズのクロダイがメタルジグでボコボコに釣れた ( ̄▽ ̄)b

空港からヴィクトリア湖まで近いので、
時間があればヴィクトリア湖も見に行こうかと思います。
今回は一人旅で写真を撮りまくる予定なので、
面白い写真が撮れたらアップします ( ̄Д ̄)ノ
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アフリカ遠征決定!! | トップ | 出発 ( ̄▽ ̄)b »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ナイルパーチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。